アンケート・モニターで稼ぐ
 


 アンケートに協力したり、商品のモニターとなることで謝礼が受取れます。
 現金や金券がもらえたり、ポイントがたまって現金化して稼ぐことができます。モニターの謝礼はけっこう大きいので、たくさんのサイトに登録しておくことが稼ぐポイントです。

 登録の際に「興味のある項目」をチェックするようになっていることがあります。全部選択することで、たくさんのメールやアンケートが届くようになりますので、試してみてくださいね!



MY DIRECTORY NRC InternetCyberPanel
株式会社矢野経済研究所
ECナビアンケート Prize-Prize
住まいモニター.com iMiネット
スコープNet SOUKEN
MCインターネットアンケートモニター Q−VOICE
ベルメゾン生活スタイル研究所 THEリサーチ
モニターズウェブ

モニターズウェブ
ポイント制モニター モニターズウェブ
ネットでお小遣い総合サイト「モニターズウェブ」近日オープン!今なら毎月50名にJCBギフトカードプレゼント!!


THEリサーチ
マックカードを
555名様にあげる!

ランキングメルマガサイトです。今登録するとマックカード500円分をプレゼント!!
アンケートに答えると抽選で毎月商品券3,000円分が当ります。
登録すると日本テレコムの新しい電話サービス「おとくライン」 にも登録されます。


ベルメゾン生活スタイル研究所

女性の生活スタイルに関するアンケートのモニターです。
かんたんなアンケートに答えるとポイントがもらえます。
2,000ポイントになると金券と交換できます。

紹介制度はありません。
ね〜さまは今まで3回アンケートに回答して320ポイントたまりました。すぐに2,000ポイントになりそうです。


Q−VOICE
Click Here!
一流企業などを顧客に持つ、ネットリサーチのためのアンケートサイトです。
あなたの答えが、将来の新商品や新サービスのヒントになります。
アンケートに回答してポイントを貯めれば、各種商品との交換が可能です。


MCインターネットアンケートモニター 20〜49歳
Click Here!
関東1都6県在住20〜49歳限定】
あなたの意見で世の中変わるかも!?ポイントが貯まれば商品券と交換できます。
東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬県にお住まいの20〜49歳の方は今すぐ登録!



MCインターネットアンケートモニター 50〜65歳
Click Here!
【関東1都6県在住50〜65歳限定】
あなたの意見で世の中変わるかも!?ポイントが貯まれば商品券と交換できます。
東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬県にお住まいの50〜65歳の方は今すぐ登録しましょう!!

iMiネット



かんたんなアンケートに答えるだけでポイントがもらえます。1ポイント=10円で、たまに数十ポイントのものもありますので、ポイントがたまりやすいです。
他にもキャンペーンに指定した条件で応募すると、一気にポイントが獲得できます。300ポイント(3,000円)から現金や金券に交換できます。
紹介制度もあり、1人あたり10ポイントもらえます。
すぐに稼げるおすすめサイトです♪



※50歳以上の方は、こちらからご登録ください。
          ↓
Click Here!

MY DIRECTORY                            NTTナビスペース
MY DIRECTORY
   ココも見て!!

メールの広告を見たり、アンケートに回答したり、サイトにログインしてポイントがたまります。1,000円から図書券などに交換できるので早く交換できます。サイト内の「遊べるポイント」でゲームに挑戦してポイントが貯まると懸賞に応募できます。懸賞の商品がとても豪華で、いろいろ楽しめるサイトです。友達紹介で100ポイントもらえます。





スコープNet

●【16歳から24歳の男女】と【45歳以上の男女】のアンケートモニターを募集しています。アンケートに答えて貯まったポイントは「イーバンク銀行」へ振込み、もしくはギフトカードと交換が可能です謝礼は、アンケートの場合 :ポイントまたは商品券、抽選で賞品等
 座談会出席の場合:5,000円〜15,000円程度の現金等です。



SOUKEN
 
関東圏在住のモニター登録者募集です。一般食品や製品を試します。。大手食品メーカー等が開発、もしくはすでに販売している健康食品を一定期間試食し、試験内容に応じて、謝礼金が支払われます。(医薬品の治験もあります。)登録者情報は東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県の人に限ります。謝礼は10,000円〜100,000円と高額です!!条件の合う方は、ぜひ登録しましょう!!


ECナビアンケート                      株式会社アクシブドットコム



1,500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイトです。アンケート会員になると→ポイントを貯められる→キャッシュバックできる。更に今なら、豪華商品が当たるキャンペーンも実施中で楽しいサイトです。





住まいモニター.com



住み替えを考えている方、家の新築、リフォームを考えている方、住まいに興味がある方に、インターネットによるアンケートをしています。アンケートポイントが500ポイント以上に達すると、500ポイント単位でクオカード(500円相当)に交換できます。





NRC InternetCyberPanel
サイバーパネル

日本リサーチが企業にかわり、顧客満足度などを調査するアンケートモニターです。
アンケート対象者には、訪問・電話・ネットなどの方法でアンケートが行われます。アンケートの方法は登録時に選べます。
謝礼はアンケートの種類により200円〜30,000円です。





株式会社矢野経済研究所
Click Here!


1件のアンケートにつき通常30〜120(300円〜1,200円相当)のポイントが交付されます。
ポイントの交付はご回答者の中より抽選となる場合もあります。
加算されたポイントは100ポイント以上で、3ヶ月ごとに 図書券、商品券(全国共通ギフトカード) に交換できます。





Prize-Prize
Prize-Prize
     ココも見て!!

リードメールでも紹介しているPrize-Prizeですが、定期的にアンケートも実施しています。
アンケートに答えるとポイントがたくさんもらえます。
アンケートは、すぐに規定数に達してしまうので見逃さないようにしましょう!!


     

ユニクロの限定価格
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送