Click Here!
[PR]メスを使わない「プチ整形」
恋愛・結婚情報サービス

真剣に恋愛・結婚情報のサービスを希望する方のためのサイトです。
普通の「出逢い系サイト」ではありません。
「出逢いがない」とお悩んでいる方は大勢います。
ネットなら全国に出逢いが広がります。

ドクターズネット

男性は独身の医師または歯科医師のみ。やっぱり女性にはドクターは人気です。入会・登録・成婚ともに無料です。
現在男性会員は1,900名です。


エムズブライダルジャパン
Click Here!
銀座のおしゃれな結婚相談所、マスコミ取材多数!
エグゼクティブ、シニアの結婚・再婚をサポート。専任カウンセラー制による人間性を重視したお世話と共に、セキュリティーの高い最先端システムを使い、良いご縁をスピーディに的確に提供するなど、細かな条件やご要望に合わせて、出会いからご成婚までのサポートをすすめてくれます。


アイ・キューピット

会員登録は無料です。条件の入力で自分で検索できます。気に入った相手に連絡を取るときだけ500円かかるシステム。女性は全て無料です。他の結婚情報サービスより、ずっと安く出逢えます。


サンマリエ

結婚情報サービスの老舗。
条件に合った相手のプロフィールが無料で届くキャンペーン中です。コースは「23歳以下」「40歳以上」「再婚」があります


再婚.jp

再婚者専用サイト。もちろん初婚の方も登録可能。
男女とも登録は無料です。気に入った相手に連絡を取るときだけ1,500円かかります。


Aimail

無料会員55万人突破!申込みをして相手から「yes」の返事があった時だけ1,575円かかります。チャットでたくさんの人と会話もできます。東京商工会議所所属の企業が運営するサイトです。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送