HPを作ろう!!

ネットで活動するためにはHPは不可欠です。
HPをプロに作ってもらうと綺麗なものができますが、ちょっと味気ない気がします。
うまくなくても、その人らしさのあるHPの方が魅力的です。
自分で作成できない方も、「教えてくれる人がいれば…」と思っている人は多いのではないでしょうか。
このサイトは、初心者でもHPの作成ができるようになるまで教えてくれます。
教材も「ホームページビルダー8、無料体験版」を使います。
「PCは苦手」「高齢だから」とあきらめる前にチャレンジしてみませんか?


受講ご希望の方は、紹介者IDを「3−39」とご記入お願いします。
メルアドは「platinum_dream22@hotmail.com」です。

たった
1万円の受講料で、あなたもHPが作れます!!
 IBMホームページビルダー無料試用期間30日間セミナー

「超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法」

起業家、独立志望、中小企業経営者、SOHO向け。「たった10日間でマスター!超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル」です。
1.HTMLを覚えなくても、テーブルを使わなくても、自由自在にレイアウトできる魔法のホームページ作成方法
2.ビジネスに使えるロゴを超簡単に作成する奇跡の方法
3.プロのデザイナーが決して教えないWEBデザインの秘密


早い方ならば、10日以内に、すぐに実践できるほど、カンタンな実践方法です。

個人でのお申し込みは
19,800円です。
Click Here!

それでも、どーしてもHPが作れない方へ
BIzSiteV
 

 HPの作り方を学びたくても時間がない!!
 ちょっとくらいお金がかかっても、もっと楽して稼ぎたい!

 と、言う方はプロに依頼するしかありません。
 プロに依頼すると、いくらかかるでしょうか!?
 普通は少なくとも10万円以上はかかります…
 
 でも、ご安心を!見つけました!格安でHP(5ページ)を作ってくれて、独自ドメインも取得できて、サーチエンジンに登録もしてくれて、宣伝もしてくれて…これで
49,800円です!!


メルマガを配信しよう!!

 HPを作ったらメルマガを配信してみませんか?
 ね〜さまもそのうちメルマガ配信もしたいと思っています。
 無料の配信スタンドもありますが、いろいろ制約があったり使いにくかったりするので、有料のところを利用した方が良いです。
 良い配信スタンドを探していて、この「
スピードメール」を見つけました!
 5万部までなら月2,050円で配信できます!
 部数が増えたら広告収入もふえるし、ホクホク…!!

★30万通/時間の高速メール配信 ★実績多数 ★スピードくじ付き
★掲載URLクリックカウント ★人気HTMLメルマガ対応
★業界最安値 ★他スタンドからの乗り換え時は初期費用無料!

                   スピードメール

================================================================

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送