金融商品

わかりにくい金融商品の無料相談や資料請求のできるサイトを集めてみました。
私は元々金融機関のOLなので、金融商品にはちょっとだけ詳しいです。おすすめ厳選サイトばかりです。



生命保険
家計見直し.com 生命保険見直し相談 ウェブクルー
「自分にはどんな保険が合うの?」「今の保障内容でだいじょうぶ?」などの相談にファイナンシャルプランナーが無料で相談に応じてくれます。しつこい勧誘などいっさいありませんので、安心して相談してください。
生命保険無料一括資料請求
保険会社に直接パンフを請求すると営業の人が来るからイヤ…という人は多いです。
生命保険13社に一括資料請求できます。自分でゆっくり比較検討したい人にピッタリ。
保険会社の格付や、補償内容の徹底比較も可能です。
アリコジャパン
「入れます〜」シリーズで有名なアリコCMだけでは詳しい内容がわかりませんね。
アリコの商品の一括資料請求ができます。
自動車保険
自動車保険一括見積りキャンペーン インズウェブ
最大10社に自動車保険の無料見積り請求が可能です。今なら依頼者全員にNicosの500円分の商品券プレゼント中です。
価格.com
日本最大級価格比較サイトの自動車保険比較ページです。自動車保険一括見積もりサービスのほか、各社の保険料金一覧比較表や、サービスの一覧表を備え、分かりにくい自動車保険が分かりやすくなるサイトです。
carview
最大9社に見積りを依頼できます。保険見積り以外にも中古車買取査定なども扱っています。
株・外為他 

TRANSLINK

億万長者になった人もいる中国株。稼げる噂は聞いていても、何から手をつければ良いのかわかりませんね。このサイトで研究してみましょう。中国株投資家 必携の「中国株二季報」も販売しています。



Click Here! 「幸せなプチ投資家」になるための資料請求
気づかずに数ヶ月の間に5〜10万円の無駄遣いをしていませんか?10万円の無駄遣いをするなら、10万円の投資をおすすめします。投資で失敗しないために、お金に対する考え方をもう一度見直しましょう。
今なら、「お金の根本」と「会計の基本」が、簡単にわかる資料が無料です。
「投資には興味あるけど、きっかけがなくて」という方、特におすすめです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送