攻 略 法!(^^)!な〜んて


 いろんなサイトの攻略法や豆知識のページです。
 私が参加してみた感想や、「こうすれば、もっと稼げる」とか注意事項などを掲載しています。
 これからも順次アップして行きますね。


チャンスマスター攻略法

 サイト内やメールのバナーをクリックすると500P〜3000Pもらえたり、アンケートでポイントがもらえたり、クイズや懸賞・ゲームがあったりと、ポイントがいろんな方法で稼げます。
 ただクリックするバナーの数が多くて1日に20〜30くらいになって疲れます。どんどんポイントがたまりますが、そのポイントは獲得数が1位にならないと1P=1円ではもらえません。
 ね〜さまは、1日に20万P獲得したことがありますので、本気でがんばる人ならすぐに100万P行ってしまうのではないでしょうか。
 ですので、このサイトは本気でポイントゲットする気のある方にこそおすすめです。上位3位以内に入れば現金獲得できます。
 本気でない方も毎日1万円が当る懸賞がありますので、これに応募するだけでも良いと思います。
 先日 年代別のアンケートのメールが来ましたが、ね〜さまは20代、30代、40代の全てのアンケートに回答しました。(それぞれポイントが付いていました)
 トップ3狙いの方はズルはやめておいた方が良いです。
 ただ、いくらがんばってポイント獲得しても上位3位以内に入れなければムダになってしまうので、現在の獲得トップ10とかサイト内に表示してもらえれば目安になるし、ムダな努力をしなくてすむのに・・・と思いますね。

               ポイントサイトで稼ぐへ

 
Chance2メール攻略法
 

 ね〜さまはいろんなポイントサイトに登録していますが、ここもたくさんポイントが稼げるサイトです。
 気がついたらいつの間にか300ポイン以上トになっていました。
 ポイントの交換は2,000ポイントからですが、毎日3〜4通のメールが届いて、メールポイントも1〜3ポイントですし、アンケートで高ポイント(最高500ポイント!)もらえたりします。
 メールの中のくじをひいて当ると最大50ポイントもらえてしまいます!
 ここも毎日サイト訪問してくださいね。
 サイト内の「CMを見る」とまたポイントゲットです♪
 1P=1円というのもわかりやすくて○!

             ポイントサイトで稼ぐへ
5050jp攻略法


 ここはまだ登録して間がないところですが、意外とたくさんポイントが稼げることがわかりました。  
 メールもウザくない程度に来ますし、サイト内のゲームでポイントが獲得できるのも面白いです。
 トップページのミニアンケートに答えても5Pもらえますので、忘れないでくださいね!
 ビンゴゲームは毎日参加できて、何日めにビンゴ!できたかでポイントがもらえます。
 
他にも毎日サイコロをふって参加する「すごろく」もあります。
 「すごろく」はコマが止った箇所でもポイントがもらえるところがあるので、ゴールまでにたくさんたまりそうです。 お友達紹介で20Pもらえるのもうれしいです!

 ポイントを使ってナンバーズなどに参加すると100万円当ることも!!
 ただこのサイトはポイントを現金化したり、金券・商品に交換するサービスはしていません。
 あくまでもポイントを利用してサイト内のゲームやくじを楽しんで賞金を当てようというところですので、ご注意くださいね。



アフィリエイトサイトの攻略法


 攻略法…というほど大げさなものでは、ありませんが、「HPの申請をしたのに通らなかった」「広告主の承認がもらえない」とかについての対策を私なりに考えてみました。
ここに書いてあることは、私の推察なので実際には、どうなのかはわかりませんが、参考にしてくださいね。

 アフィリエイトサイトに申請するときには、審査が厳しいところは最後に申請した方が良いです。
 ファイトのある方は先に申請してもかまいませんが、やはり審査に落ちるとテンションが下がってしまいます。せっかく「がんばろう!」と始めたのに気をそがれるようなことにならないようにした方が良いと思うので。
 ある程度HPを作成して、コンテンツを充実させてからの方が、審査が通りやすいのは、確かです。他のアフィリエイトの承認がたくさんあることがわかれば、厳しいところも評価してくれるのでは…とも思いますし。
 他にも、アダルトコンテンツがあったりすると、通らないのは、もちろんです。
 

                 「HPで稼ぐ!1」へ


広告主の承認がもらえなかった。

 アフィリエイトサイに承認されたのに、広告を掲載しようと申請したら、認められなかった…こんなことは、よくあります。
 ね〜さまのサイトでも承認してもらえなかった広告はあります。
 広告の申請をする時には「こういうコンテンツを作ろう」と考えてから、申請することが多いと思いますが、先にその広告の掲載にふさわしいコンテンツを作成しておいてから申請した方が通りやすいようです。
 それから、ちょっとセコイやり方ですが予防線を張る。
 たとえば、そこで扱っている商品について「私は○○の大ファンです!なるべく早く皆様にご紹介できるようにがんばります!」なんてHPに書いておくとか…
 広告主ごとにアフィリエイト担当者がいるようですので、どうしても掲載したい広告はその担当者にアピールするように努力するのはムダではないと思います。
 やり過ぎは嫌われますので、本当に「ココはぜったいに欲しい!!」という広告だけに実行してください。
 
 中には、ごくまれにですが申請して何週間も連絡のない広告主もいます。
忘れた頃に承認の通知が来たりして…
 そんな場合はね〜さまは、承認になっても広告掲載しません^^;
 たとえ広告主でも対応が遅いところは、「支払い承認も遅いのではないか?」と思われるからです。

 それから、ね〜さまは不思議に思うのですが、同じ広告主なのに、一方のアフィリエイトサイトでは承認されたのに、もう一方では承認されなかった、なんてことがよくあります。
 なんででしょう???
 担当者が違っていて見解の相違があったのでしょうか???
 特に条件の良い案件の場合、広告主が厳しくすることもあるみたいですが。
 そんなこともあるので、承認されなかったからって気にすることはありません。
 「フンだ、もうこの会社の商品は買ってやらない!」って、しばらくは思いますけど。

JANetについて

 JANetは比較的新しいアフィリエイトサイトですが、伸展めざましいところです。
 「ね〜さま」のサイトでもメインで利用しているところで、ここでの報酬がダントツです。ここをメインにした理由は、単純に「一番承認が早かった」ということなのですが、独自広告も多いのでよく利用しています。
 ね〜さまのHPからもJANetに登録してくださった方もたくさんいますので、JANetについてご紹介しますね。
 
 登録時にHPの審査がありますが、審査はやさしいみたいです。
 既に「承認」と表示されている広告もあるので、登録後、広告掲載は先にその広告を貼っていくことができます。
 JANetで掲載しているプロモーション期間は実際の広告掲載可能期間と相違していることもあるので注意が必要です。
 特にキャンペーンのある広告は、表示されるHPのキャンペーン期間とプロモーション期間がかけ離れていることはザラにあります。
 この点についてJANetに電話で聞いたところ、「掲載可能期間は延長されることもある。実際の掲載可能期間はそのプロモーションの終了5日前に確定され、実際の期間に変更される」と言われました。
 実際にはこんな対応になります。
終了5日前に終了の通知が来るので、早めに変更すると当日になって「延長になりました!」なんて通知が来て、また貼り替える…なんてことも多々あります。
 延長の通知も早めにもらえると助かるんですけど…
 また、JANetは広告の掲載期間が短いものが多いので貼替えを頻繁にしなければなりませんので、その点も気をつけてくださいね。
 急激に伸びた会社にありがちな不備もありますが、気長にお付き合いして行こうと思います。



MYD攻略法
 

 ここは楽しめるサイトです!
 メール受信以外に必ず毎日サイトを訪問しましょう。
 サイト内に「今日もクリック」というところがあります。
 ここをクリックすると簡単なアンケートがあり、1ポイントもらえます。
 それから「あそぶ」から「今日のくじ」をクリックします。
 くじにはポイントを使って遊ぶものとポイント不要のものがあります。
 ポイント不要のものは、とても簡単なくじ(というかゲーム)で、「オウムがコインを落とし、コインが表になれば1ポイントもらえる」というものです。けっこう表になる確率が高いので、必ず「くじ」はひきましょう!
 
 ショッピングをしてもポイントがもらえるので「楽天」でお買い物をする時は、MYDから「楽天」に入ってお買い物をすると通常の「楽天」のポイント以外にMYDのポイントもたまってお得です。 
 「楽天でお買い物をする時につかえるお得な情報」でも紹介していますので、見てくださいね。

 ショッピングサイトは他に「ベルメゾン」や「ニッセン」など、人気のショップが揃っています。
 「もらう」からはプレゼントコーナーに入れます。
 プレゼントもポイントを使って応募するものとポイントなしで応募できるものがあります。
 賞品もとっても豪華です!!
 ね〜さまはポイントなしの応募を忘れないようにしています。
 いろんな方法でポイントをためられるので、比較的早くたまります。
 楽しみながらポイントどんどん貯めてください!!

                  「アンケート・モニターで稼ぐ」へ

フルーツメール攻略法


 とっても人気のフルーツメール。
 ポイントがもらえるメールとは別に週に1度「フルーツメール通信」というメールが届きます。この中に「今週の合言葉」があり、メールの中のリンクから「毎日懸賞」に入ります。
 サイト内でその「合言葉」を入力すると毎日当る懸賞に応募できます。
 この懸賞はワンクリックで応募できるので、とっても楽です。
 賞品数も多くて毎日当るのに豪華です!!
 フルーツメールでは登録しているだけで毎月100万円が当る懸賞に自動エントリーされますが、それとは別に、1,000万円が当る「フルーツロト」があります。
 これは自動エントリーではなく、サイト内で6つの数字を選んで、全部当れば1,000万円もらえる、というものです。
 これも当るかもしれないので忘れずにエントリーしましょう!!
 お友達紹介で300ポイント(300円)もらえるのもお得ですが、HPを持っている方は、HPにバナーを貼って申請すると200ポイントもらえます。
 お友達紹介は紹介された人が1ヶ月間登録していないと有効になりません。
 ポイントを交換するためには、まず、たまったポイントを「交換可能ポイント」に交換申請しておく必要があります。

 サイト内のショップでお買い物をしてもポイントがもらえますので、ネットショッピングする時には、ここもチェックしてからにしましょう。
 お友達紹介の300円はけっこう大きいです。
 中には月に数十万円ももらっている人もいるそうです!


            「メール受信で稼ぐ・ポイントサイト」


Prize−Prize攻略法


 ね〜さまは、Prize−Prizeが運営を始めてすぐくらいに登録しています。その時はこれほど大きなサイトになるとは予測していなかったので、ほとんど宣伝活動していませんでした。
 なのでダウンもまだ少ししかいません。
 普通リードメールではある程度のダウンがいないと自分の取得ポイントより、ダウンの取得ポイントの方が多い、ということはあり得ません。
 ところがPrize−Prizeではダウンがたった2人の頃から、私の獲得ポイントよりダウンからのポイントの方が多かったのです。
 何百人もダウンがいる人なんかはいったいいくら稼いでいるのでしょう?
 もっと始めの頃から宣伝に力を入れていたら…と悔やまれてなりません…


 メールで獲得できるポイントは1通あたり1ポイントがほとんどですが、アンケートのポイントが大きいです。
 このアンケートですが、日曜の早朝にログインしてアンケートに答える…というものもありますが、いきなり送信されてくるものもあります

 「職業限定」のアンケートです。登録情報により送信されて来ます。
 Prize−Prizeのアンケートは、質問の途中で調査会社の希望通りの答えがないと途中で終了してしまいます。
 たとえば、映画についてのアンケートの場合、「最近 映画を見ましたか?」と聞かれて、「見ていない」と答えると、その場で終了…というような…
 Prize−Prizeは、初めの頃、アンケートについて「なりすまし回答」を奨励していました。
「映画に関するアンケートなら『映画を見たつもり』で回答してください」と。
 最近は、逆に「なりすましは認めません」と言っていますが…

 アンケートの設問はけっこう多くて、ちょっと疲れてしまいますが、100〜1,000ポイントもらえるのでガマンです。
 途中で終了しないようにスポンサーの希望するような回答を…してはいけないんですけど、やっちゃってもわかりません。 ある程度回答して途中終了すると何ポイントかもらえるようです。

 アンケートがたくさん届くようにするためには、登録情報を「大企業の役職者」のようにしておくと良い(?)かなと思いました。
 でも嘘の情報を登録すると報酬がもらえなくなるかもしれませんので気をつけてくださいね。
 ね〜さまは毎週日曜の早朝に実施されるアンケートには参加していませんが(早起きできないので…)
最近は週に1回くらいの割合で別にアンケートが送信されてきています。
 アンケートのポイントは400か600のものが多いです。
 これもすぐに回答しないと締め切られてしまうので、スピードがモノを言います。


               「アンケート・モニターで稼ぐ」へ


 
GetMoney攻略法


 ね〜さまイチオシサイトのGetMoneyです!
 ここも必ず毎日のサイト訪問を忘れないでください。
 ポイント獲得とは別にゲームで「
毎日1,000円ゲット」コーナーがありますので忘れずに挑戦しましょう。
   「毎日1,000円ゲット」には3種類あります。会員なら誰でも応募できるもの、☆マークの案件に応募した人だけが挑戦できるものが2種類です。
 案件の応募を済ませたら「毎日1,000円ゲット」にエントリーしてください。
 もちろん誰でも応募できるものより、案件応募した方が高確率で当ります。
 応募したら、必ず翌日の結果発表を確認してください。
 当選番号が自分の登録番号と一致していたら、当たり!ですが、自分で申請しないと当っていてももらえなくなってしまいます。
 ポイントは自分でも一定期間獲得しないと無効になってしまいますので、 メール内のURLは必ずクリックして自分でもポイントを獲得しましょう。

 下の表はね〜さまのポイント獲得状況です。
 ね〜さまが自分で獲得したポイントは、たったの230Pです(^^ゞ
 ポイントのほとんどを紹介者の方が獲得してくれています。
 この場を借りて御礼申し上げます!!
 「10P=1円」なので、現時点で請求すると2万9千円もらえます。
 ね〜さまがHPの運営を始めてから、だいたい1日で2〜3名の方が登録してくれています。
 
あなたの獲得ポイント 230ポイント
紹介者の獲得ポイント 298175ポイント
支払済ポイント 0ポイント
合計 298405ポイント
最終ポイント獲得日 2004-12-07 09:16:2


 毎日ポイントがふえていっていますが、増え方は、1日で4万Pのこともあれば、1,000Pのこともあります。
 ポイントはすぐに付与されるものと1週間〜1ヵ月かかるものもありますので、気長にためてゆきましょう。
 それでも、他のリードメールよりずっと早く報酬ゲットできてしまいます!!

 高ポイントを獲得するにはクレジットカードや消費者金融のカード申込みが一番ですが、中には「カードが作れない」という方もいると思います。
 案件には
「申込みベース」でポイントが付与されるものもありますので、実際にカードが作れなくてもだいじょうぶなものもあります。
 「カード発行」となっていれば、カードが発行されて、はじめてポイントがもらえますが、「カード申込み」となっていれば、申込みさえすればOKです♪
 案件のポイント付与条件をよく確認して、出来る限りたくさんポイントゲットしてください♪


               「メール受信で稼ぐ・リードメール」へ


 
豆知識

 リードメールについて

 日記にも書きましたが、海外のリードメールサイトはサポートに不安があるため紹介していません。
  日本のリードメールはどうかというと、やはり突然閉鎖されるものもあります。 そのほとんどがサーバー過負荷によるレンタル会社とのトラブルが原因のようです。

 リードメールで稼ごうと思ったら、サイト開始直後に登録してとにかくたくさんのダウン募集をすることです。
 相当数のダウンが獲得できれば何にもしなくても稼げるようになれるかもしれません。
 ね〜さまも毎日HPの更新作業をしながらリードメールをチェックしています。
 ホントにチリも積もれば山となる…


金融商品豆知識
生命保険について

 
かんたんなようで複雑な内容の生命保険。
 種類が多すぎてどんな保険に加入すれば良いのかわかりませんね。
 一応保険会社で定めた必要保障額の算定基準がありますが、そんな面倒なことはおいといて、大まかに既婚か・未婚か、で考えます。
 独身者は大きな保障の保険に加入する必要はないと思います。
 病気になった時の備えがあれば、だいじょうぶ。
 医療保険だけでじゅうぶんです。

 はっきり言って今は保険で利殖を考えるのは間違いです。
 満期のあるもの、お祝い金がもらえるものもありますが、それだけ保険料が高くなるだけですし、払った金額がもらえるわけではありません。
 医療保険も掛け捨てで保険料の安いものへの加入がおすすめです。
 
 逆に既婚で、世帯主・子どもがいる、となれば大きな保障が必要です。
 掛け捨てで保障の大きい定期保険に加入しましょう。
 個人的には共済がおすすめです。
 民間の生命保険より保険料が安いです。

 県民共済や国民共済など確認してみてください。

損保と生保 加入後の注意事項

 損保でも「医療保険」を扱うようになっていますので、業界の垣根は低くなってきています。
 どちらも病気や事故で入院・手術した時に請求することになりますが、請求権の時効は、生保と損保では、その期間が違っています。
 生保は各社の約款で請求権の時効の期間が決められています。
 だいたい、支払い事由発生から「3年間」というところが多いです。
 一方、損保の約款には、請求権の時効について具体的な期間の記載がありません。
 損保は時効期間については「商法」に準じた取扱いをしています。
 ですので、損保の場合は、支払い事由発生から「2年」と考えてくださいね。
 それから、損保は「事由発生から1ヵ月以内に通知すること」が義務づけられています。これを忘れると最悪 保険金がもらえなくなることもありますので、入院や手術をしたら、1ヵ月以内に保険会社へ連絡することを忘れないようにしましょう!!
 
                医療保険比較へ
 
HOME アフィリエイト  リンクスタッフ ポイントサイト リードメール アンケート・モニター 懸賞・プレゼント
きれいになりたい 激安情報 サンプル 裏情報 メディカル情報 ダイエット情報 生保・損保・株
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送